パチンコ屋 バイト 内容

パチンコ屋でアルバイトしたいけど不安な方へ

パチンコ屋でアルバイトをしたいと考えているのけどちょっと不安。

そんな方ってすごく多いと思うんですよね。

 

特にパチンコ屋に行ったことがない、パチンコをやったことがないと
いった方はさらに不安に思うのではないでしょうか。

 

ちょっとパチンコ屋ってダークなイメージもありますし、
客層もなんか悪そうなイメージもありますからね。

 

でもパチンコ屋さんのアルバイトって非常に自給が高いですし、
凄く魅力的なアルバイトに見えると思います。

 

普通の人だけどやっていけるのか、怖くないか、
うるさいし空気が悪いみたいだけど体調は大丈夫か。
それでも仕事内容次第ではやってみたい。

 

そんな方のために実際のパチンコ屋の仕事内容やその他、気になることなど
パチンコ屋でバイトを始めるにあたって知りたいことを色々ご紹介してたいと思います。

 

管理人の私自身もパチンコ屋でのアルバイト経験があります。
そんな自身の経験を踏まえて、仕事内容だけでなく
バイトして良かったこと、面白かったことなどもお話できればいいなと思います。

 

是非とも今後のバイトをしてみたいという方の参考になれればいいなと思います。